ご使用になられているZEROシリーズのライセンス(年間/月間)を解約する場合には、下記の手順で操作を行います。
解約手続きを行っても直ぐに使用できなくなるわけではありません。下記手順の4.および5.でご紹介する表の「次回契約更新日」まではご使用いただけます。
手順
-
「起動パネル」の「情報」タブをクリックします。
「起動パネル」は、[表示]メニューの[起動パネル]をクリックすることで表示させることができます。
-
「情報」タブの中に表示されている「ユーザーページ」をクリックします。
※「ユーザーページ」をクリックするとインターネットに接続し、「ユーザーページ」が表示されます。
「解約」手続きを行うにはあらかじめログインされている必要があります。
画面右上の文字が「ログイン」となっている場合には、文字をクリックしてログインしてください。
※「ログイン」を行う場合には、CMusicIDを登録した際に使用したメールアドレスとパスワードを入力してください。
-
「ユーザーページ」の「所有製品」をクリックします。
-
ご契約の情報が表示されます。
-
表の下にある「解約」ボタンをクリックします。
-
クリックした後、次のページで解約に関するアンケートが表示されますので、項目にご回答いただき「解約」ボタンを再度クリックします。
-
「解約」ボタンをクリックすると下記画面が表示され、解約の情報が自動返信メールでお客様宛に送信されます。
再契約を行う場合にも「ユーザーページ」で行うことができます。
上記手順の4.および5.でご紹介する表の下に「再契約/グレードの変更」ボタンが表示されています。このボタンをクリックして再契約を行ってください。
詳しくは、「スコアメーカーZEROを再契約する方法は? 」をご覧ください。
[
更新日時:2018年9月26日 /
文書番号:00646 ]