解約していた、年間/月間ライセンスを再契約する場合には、下記の手順で操作を行います。
手順
-
[ヘルプ]メニューの[マイページ](または[ユーザーページ])を実行します。
スコアメーカーを起動しないで、ブラウザから再契約することもできます。こちらをクリックして、マイページにログインしてください。
※マイページ(ユーザーページ)は、起動パネルの[情報]ボタン(または[情報]タブ)をクリックして表示されるページからも表示できます。
-
マイページ(ユーザーページ)で「所有製品」をクリックします。
「再契約」の手続きを行うには、ログインする必要があります。
画面右上の文字が「ログインしましょう」となっている場合には、文字をクリックしてログインしてください。
※「ログイン」を行う場合には、アカウント(CMusicID)を登録した際に使用したメールアドレスとパスワードを入力してください。
-
所有製品の一覧が表示されるので、再契約したいライセンスの下にある「再契約/グレードの変更」ボタンをクリックします。
-
以前契約していたグレード・期間と同じライセンスを再契約する場合には、先頭のライセンスの「再契約する」ボタンをクリックします。
※クリックすると「カート」が表示されます。
グレードや期間を変更したい場合には、下の「グレード・期間の変更」で変更したいライセンスを選択し、「グレード・期間を変更する」ボタンをクリックしてください。
-
表示された「カート」の情報を確認し、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックします。
※クリックすると「ご注文内容の確認」画面が表示されます。あとは、画面の指示に従ってご注文手続きを行ってください。
ご注文が完了すると、お客様宛に自動返信メールで契約の情報が送信されます。
自動送信されたメールは必ずご確認ください。
[
更新日時:2018年10月3日 /
文書番号:00647 ]