1. CMトップ >
  2. Q&A
  3. > スコアメーカー
  4. > スコアメーカーZEROを再契約(再開)する方法は?

Q&A

下のテキストボックスにキーワードを入力して検索してください

   

スコアメーカーZEROを再契約(再開)する方法は?

解約していた、年間/月間ライセンスを再契約する場合には、下記の手順で操作を行います。

手順

  1. [ヘルプ]メニューの[マイページ](または[ユーザーページ])を実行します。

    ZERO解約

    ※マイページ(ユーザーページ)は、起動パネルの[情報]ボタン(または[情報]タブ)をクリックして表示されるページからも表示できます。

  2. マイページ(ユーザーページ)で「所有製品」をクリックします。

    ZERO解約

    「再契約」の手続きを行うには、ログインする必要があります。

    画面右上の文字が「ログインしましょう」となっている場合には、文字をクリックしてログインしてください。

    ※「ログイン」を行う場合には、アカウント(CMusicID)を登録した際に使用したメールアドレスとパスワードを入力してください。

    ZERO解約
  3. 所有製品の一覧が表示されるので、再契約したいライセンスの下にある「再契約/グレードの変更」ボタンをクリックします。

    ZERO解約
  4. 以前契約していたグレード・期間と同じライセンスを再契約する場合には、先頭のライセンスの「再契約する」ボタンをクリックします。

    ※クリックすると「カート」が表示されます。

    ZERO再契約

    グレードや期間を変更したい場合には、下の「グレード・期間の変更」で変更したいライセンスを選択し、「グレード・期間を変更する」ボタンをクリックしてください。

    ZERO再契約
  5. 表示された「カート」の情報を確認し、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックします。

    ※クリックすると「ご注文内容の確認」画面が表示されます。あとは、画面の指示に従ってご注文手続きを行ってください。

    ZERO再契約

ご注文が完了すると、お客様宛に自動返信メールで契約の情報が送信されます。

自動送信されたメールは必ずご確認ください。

解約をしたい場合には、「スコアメーカーZEROのライセンスを解約する方法は?」をご覧ください。

グレードや期間を変更したい場合には、「年間ライセンスから月間ライセンスへ変更したい」をご覧ください。

対象製品

  • スコアメーカーZEROシリーズ

[ 更新日時:2018年10月3日 / 文書番号:00647 ]

関連する文書

問題は解決しましたか?

[ 解決した ]  [ 解決しないので問い合わせる ]