1. CMトップ >
  2. お知らせ

年末年始休業中のショップおよびユーザーサポートについて

平素は格別のお引き立てを承り、心よりお礼申し上げます。

年末年始もコンピューターミュージックショップでの購入、ダウンロードは可能ですので、ぜひご利用ください。

ただし、下記期間中の「商品に関するお問い合わせ」「ユーザーサポート」および「ガイドブックやパッケージ商品の発送」はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

※「スコアメーカーZERO プラチナム」のアカデミック版、乗換版については、資格審査のためにお時間を要します。12月28日(金)17時以降にお申込みいただいた場合は、承認が1月7日(月)以降となります。

休業中のサポートについて

メールによるお問い合わせ

12月28日(金)朝8時以降にいただきましたメールにつきましては、1月7日(月)以降に順次返信させていただきます。

お電話によるお問い合わせ

12月29日(土)から1月6日(日)まではお休みさせていただきます。

その他下記の方法で情報を得ることができます

下記によくあるお問い合わせの解決方法を掲載しております。

ガイドブックやパッケージ商品の発送について

オンラインショップでは、休業中でもガイドブックやパッケージ商品のご注文を承りますが、休業前後の発送は以下のとおりとなります。

12月28日(金)朝8時以降にご注文のお客様へは、1月7日(月)以降の発送とさせていただきます。

コンビニエンスストアでのお支払いを選ばれた場合、ご入金確認をもってご注文の受付とさせていただきます。