1. CMトップ >
  2. Q&A
  3. > スコアメーカーZEROを再契約する方法は?

Q&A

   

スコアメーカーZEROを再契約する方法は?

ZEROシリーズをいったん解約した後、ライセンス(年間/月間)を再契約する場合には、下記の手順で操作を行います。

手順

  1. 「起動パネル」の「情報」タブをクリックします。

    ZERO再契約

    「起動パネル」は、[表示]メニューの[起動パネル]をクリックすることで表示させることができます。

    ZERO解約
  2. 「情報」タブの中に表示されている「ユーザーページ」をクリックします。

    ※「ユーザーページ」をクリックするとインターネットに接続し、「ユーザーページ」が表示されます。

    ZERO再契約

    「再契約」の手続きを行うには、あらかじめ「ログイン」されている必要があります。

    画面右上の文字が「ログイン」となっている場合には、文字をクリックしてログインしてください。

    ※「ログイン」を行う場合には、CMusicIDを登録した際に使用したメールアドレスとパスワードを入力してください。

    ZERO再契約
  3. 「ユーザーページ」の「所有製品」をクリックします。

    ZERO再契約
  4. 以前のご契約の情報が表示されます。

    ZERO再契約
  5. 表の下にある「再契約/グレードの変更」ボタンをクリックします。

    ※クリックすると「再契約」情報が表示されます。

    ZERO再契約
  6. 以前ご使用いただいていた商品を再契約する場合には「再契約する」ボタンをクリックします。

    ※クリックすると「カート」が表示されます。

    ZERO再契約

    使用するグレードを変更したい場合には、「グレード変更」で変更したいグレードや期間を選択し、「グレードを変更する」ボタンをクリックしてください。

    ZERO再契約
  7. 表示された「カート」の情報を確認し、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックします。

    ※クリックすると「ご注文内容の確認」画面が表示されます。

    ZERO再契約

    ご注文が完了すると、お客様宛に自動返信メールで契約の情報が送信されます。

    自動送信されたメールは必ずご確認ください。

解約を行いたい場合には、「スコアメーカーZEROのライセンスを解約する方法は?」をご覧ください。

対象製品

  • スコアメーカーZEROシリーズ

[ 更新日時:2018年10月3日 / 文書番号:00647 ]

関連する文書

問題は解決しましたか?

[ 解決した ]  [ 解決しないので問い合わせる ]