プリマヴィスタについてのFAQ
ここには、すでにお使いいただいている方から寄せられたご質問の中から、マニュアルやヘルプには記載されていないもので、特に多かったものや代表的なものを掲載しています。
以前のバージョンと新しいバージョン(プリマヴィスタ2)とに分けて載せてありますので、お手持ちの製品に該当するページを参照してください。
プリマヴィスタ2についてのFAQ
- バージョン情報に表示されていたシリアル番号が消えた
-
これは、旧バージョンのプリマヴィスタがインストールされている状態で、プリマヴィスタ2をインストールし、その後で旧バージョンをアンインストールすることで起きる現象です。
正しく表示させるためには、プリマヴィスタ2を再インストールしてください。
- プリマヴィスタ2が起動しない
-
プリマヴィスタ2を起動すると下記のようなメッセージが表示され強制終了する場合があるようです。
この現象は、最新版にアップデートすることで解消できます。アップデートプログラムを使って最新版にしてみてください。
以前のプリマヴィスタについてのFAQ
- プリマヴィスタ
- プリマヴィスタパーソナル
- ダウンロード版プリマヴィスタ
以前のプリマヴィスタについてのFAQはこちらからご覧ください。