1. CMトップ >
  2. お知らせ

大型連休中のショップおよびユーザーサポートについて

平素は格別のお引き立てを承り、心よりお礼申し上げます。

連休期間中もコンピューターミュージックショップでの購入、ダウンロードは可能ですので、ぜひご利用ください。

ただし、下記期間中の「商品に関するお問い合わせ」「ユーザーサポート」および「ガイドブックやパッケージ商品の発送」はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

2021年5月1日(土)~5月5日(水)

※「スコアメーカーZERO プラチナム」のアカデミック版、他社製品からの乗換版、学割の資格審査についても、期間中はお休みさせていただきます。4月30日17時以降にお申込みいただいた場合は、承認が5月6日以降となります。

休業中のサポートについて

メールによるお問い合わせ

4月30日(金)朝8時以降にいただきましたメールにつきましては、5月6日(木)以降に順次返信させていただきます。

お電話によるお問い合わせ

5月1日(土)から5月5日(水)まではお休みさせていただいております。

その他下記の方法で情報を得ることができます

下記によくあるお問い合わせの解決方法を掲載しております。

下記より製品を最新の状態にして問題を解決するアップデートプログラムをダウンロードできます。

ガイドブックやパッケージ商品の発送について

オンラインショップでは、休業中でもガイドブックやパッケージ商品のご注文を承りますが、休業前後の発送は以下のとおりとなります。

4月30日(金)朝8時以降にご注文のお客様へは、5月6日(木)以降の発送とさせていただきます。

コンビニエンスストアでのお支払いを選ばれた場合、ご入金確認をもってご注文の受付とさせていただきます。