1. CMトップ >
  2. Q&A
  3. > 共通項目
  4. > アカウントを間違って作成してしまった

Q&A

下のテキストボックスにキーワードを入力して検索してください

   

アカウントを間違って作成してしまった

スコアメーカーZEROやピアノマスターdpを起動するとき、コンピュータミュージックショップでポイントをためて買い物をするときは、コンピュータミュージックのアカウント(メールアドレス)が必要です。

アカウントを間違ったつづりで作成してしまった場合は、「アカウント作成の確認」メールが届かないため、そのアカウントを使用することができません。

正確なつづりで、新しいアカウントを作成しなおしてください。

対象製品

  • すべての製品

[ 更新日時:2023年9月13日 / 文書番号:00897 ]

関連する文書

問題は解決しましたか?

[ 解決した ]  [ 解決しないので問い合わせる ]