1. CMトップ >
  2. Q&A
  3. > スコアメーカー
  4. > スコアメーカーZEROでグレードや期間を変更したとき

Q&A

下のテキストボックスにキーワードを入力して検索してください

   

スコアメーカーZEROでグレードや期間を変更したとき

スコアメーカーZEROで、

・スタンダードからプラチナムへアップグレードしたとき
・月間ライセンスから年間ライセンスへ変更したとき

など、シリアル番号が変わります。

シリアル番号が変わった場合は、以下の手順でライセンス認証をし直してください。

手順

  1. スコアメーカーZEROのヘルプメニューから、現在のライセンス認証を解除します。

    ライセンス認証を解除するには?

  2. スコアメーカーZEROをもう一度起動して、新しいライセンスのシリアル番号でライセンス認証します。

    ライセンス購入後の起動方法

    ※シリアル番号やご契約状況(赤、黄、緑)など確認し、新しいライセンスと以前のライセンスを間違えないようにご注意ください。

対象製品

  • スコアメーカーZEROシリーズ

[ 更新日時:2023年2月14日 / 文書番号:00869 ]

関連する文書

問題は解決しましたか?

[ 解決した ]  [ 解決しないので問い合わせる ]