1. CMトップ >
  2. Q&A
  3. > 共通項目
  4. > マイページの所有製品に購入したライセンスが表示されない

Q&A

キーワードを入力して検索してください

   

マイページの所有製品に購入したライセンスが表示されない

マイページの所有製品に「スコアメーカーZERO」や「ピアノマスターdp」のライセンスが表示されない場合は、次のことを確認してください。

所有製品に表示されるのは、スコアメーカーZEROとピアノマスターdpのみです。バンドプロデューサーやVer.11以前のスコアメーカー、拡張キットなどは表示されません。

右上に「ログインしましょう」と赤く表示されている場合は、その赤いボタン(または下のログインボタン)を押してログインしてください。

※ログインパスワードが分からない場合は、「パスワードを忘れた」をご覧ください。

既にログイン済みにもかかわらず所有製品が表示されない場合は、アカウントが間違っている可能性があります。右上に表示されているアカウントが正しいかご確認ください。

通常は、ご購入時のメールアドレスがアカウントとなります。(ご購入時のメールをご確認ください)

※ユーザー登録でメールアドレスを変更しただけでは、マイページのアカウントは変更されませんのでご注意ください。

対象製品

  • すべての製品

[ 更新日時:2022年5月26日 / 文書番号:00834 ]

関連する文書

問題は解決しましたか?

[ 解決した ]  [ 解決しないので問い合わせる ]