新メールアドレスの入力
アカウントで使用しているメールアドレスが以下の理由で受信できない場合は、新しいメールアドレスでパスワードを再設定することも可能です。
・スマホを他の会社に変えたため、キャリアメールが使えなくなった。
・プロバイダーを他の会社に変えたため、メールアドレスが使えなくなった。
・パスワードを忘れたため、前のメールが開けなくなった。
など
このページでは、新メールアドレスでパスワードの再設定をするための申請を行います。
※申請から許可が下りるまで数営業日かかります。
※申請には、購入時のお名前や住所などが必要です。購入記録のない方の申請はお受けできませんので、ご了承ください。
まず、新メールアドレスが受信できるかチェックを行います。
確認のメールを送信しますので、新メールアドレスを入力して[送信]ボタンを押してください。