新メールアドレスの入力

アカウントで使用しているメールアドレスが以下の理由で受信できない場合は、新しいメールアドレスでパスワードを再設定することも可能です。

・スマホを他の会社に変えたため、キャリアメールが使えなくなった。

・プロバイダーを他の会社に変えたため、メールアドレスが使えなくなった。

・パスワードを忘れたため、前のメールが開けなくなった。

など

【重要】このアカウントのメールアドレスが受信できる場合は、こちらをクリック

 

このページでは、新メールアドレスでパスワードの再設定をするための申請を行います。

※申請から許可が下りるまで数営業日かかります。

※申請には、購入時のお名前や住所などが必要です。購入記録のない方の申請はお受けできませんので、ご了承ください。

 

まず、新メールアドレスが受信できるかチェックを行います。

確認のメールを送信しますので、新メールアドレスを入力して[送信]ボタンを押してください。

 


   


Copyright © KAWAI Musical Instruments Mfg. Co., Ltd.