1. 音楽帳ドットコムトップ >
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

ご購入前にお知りになりたい製品情報やご購入に関するお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お問い合わせ先電話:053-457-1350 受付時間:8:00~17:00(土日、祝日、長期休暇など、弊社の休業日を除く)

e-mail でお問い合わせ

e-mail:cmusic@kawai.co.jp


ご購入された製品についてのお問い合わせ

ユーザーサポート

ユーザーサポートは、正規のユーザー様だけが受けられるサポートです。
ユーザー登録がまだお済みでない場合はユーザー登録を行なう必要がございます。
ユーザー登録についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせの前に、ご覧ください

弊社製品を使っていて発生した不具合や、どうしても不明な点があった場合、次の方法でお調べください。それでも解決しない場合は、ユーザーサポート係りまでお電話か、電子メールでお問い合わせください。

1)同梱の『マニュアル』をよくお読みください。基本的な操作や機能について掲載しています。
また、プログラムの[ヘルプ]メニューにある[ヘルプを開く]などをご利用ください。

2)マニュアルに掲載されていない新しい情報や、詳細な情報などは、音楽帳ドットコム「Q&A」のコーナーをお調べください。
マニュアルやウェブサイトでも解決できなかった場合には、サポート係までお電話か電子メールでお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ

ユーザーサポート専用電話:053-457-1268 受付時間:13:00 ~ 17:00 (土日、祝日、長期休暇など、弊社の休業日を除く)

e-mail でお問い合わせ

e-mail:cmusic@kawai.co.jp

e-mailでお問い合わせの場合には、下記の内容をご記入ください。

1.お使いの商品名を明記してください。(末尾に数字が付く場合は含めてください。 [例:音楽帳])

2.シリアル番号を明記してください。(ユーザーカードに印刷されております。)

3.お使いの環境(PCの機種名・スペック、OSの種類)

4.疑問点や問題点を具体的に記述してください。

問題が何度も再現する場合には、その手順を具体的にお知らせください。ご質問の内容や問題の再現方法が曖昧ですと、ご回答できないことがあります。

ご回答には3営業日程度要することがございます。あらかじめご了承ください。