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ユーザーサポートについて

リファレンスマニュアルやインターネットの情報でも問題が解決しなかった場合、以下の方法でユーザーサポートサービスを提供しておりますのでご利用ください。

以下のユーザーサポートサービスは正規の登録ユーザー様にご提供しております。サポートサービスを受けるためには 「ユーザー登録」が必要です。

ユーザーサポートページについて

リファレンスマニュアルを参照しても、またQ&A やスコメスタイルなどの情報を検索しても解決しない問題があったらどうすればよいのでしょうか?そんなときは、ユーザーサポートを利用してください。

スコアメーカーを起動して、ヘルプ(H)メニューのサポート(S)を開いて、 ユーザーサポート(S)...を実行すると、ユーザーサポートページが表示されます。 指示に従い、必要であれば、ご質問内容などを順次ご記入の上、内容を確認して送信してください。

電子メールを使って直接ご質問をいただいた場合、お客様の登録情報との照合ができないためにご回答差し上げられない場合がございます。 インターネットでのご質問は必ずこのユーザーサポートページをご利用ください。

電話によるサポートについて

インターネットがご利用になれない場合は、電話によるサポートもご提供します。

ユーザーサポートサービスの提供は、発売後の年数経過により順次終了いたします。 サポートサービス終了のお知らせについては、登録ユーザー様宛てに直接ご案内するとともに、ホームページなどでも公開いたします。

ライセンス認証および認証解除のサポートについて

PCのトラブルなどによって認証や解除が正常に行えないときのサポートも、ユーザーサポートページやお電話がご利用いただけます。

FAX のご利用について

「ユーザー登録」や、「ライセンス認証」、「認証解除」については、インターネットがご利用できない方のために、FAX もご利用いただけます。

このレッスンに掲載されているユーザーサポートサービスの情報は、2016年10月現在のものです。 最新の情報は、KAWAI コンピュータミュージックサイトのサポートページをご覧ください。

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