1. CMトップ >
  2. Q&A >
  3. お問い合わせ >
  4. ユーザーサポート

ユーザーサポート受付窓口

ご自身で解決できない問題や、質問フォームでご利用いただけないお問い合わせについては、下記の窓口へお電話またはe-mailでお問い合わせください。

お問い合わせいただくためには、製品がユーザー登録されている必要があります。ユーザー登録がお済みでない方は、先にユーザー登録を行ってください。

お電話でのお問い合わせ

ユーザーサポート専用電話 : 053-457-1268

受付時間: 13:00 ~ 17:00 (土日、祝日、長期休暇など、弊社の休業日を除く)

サポート時には、製品のシリアル番号とお名前をお尋ねしております。シリアル番号をお手元にご用意ください。

e-mailでのお問い合わせ

お問合せ先e-mail : cmusic@kawai.co.jp

質問フォームがご利用いただけない場合のみご利用ください。

e-mailでお問い合わせの場合には、下記の内容をご記入ください。

  • お使いの商品名を明記してください。

    (末尾に数字が付く場合は含めてください。 [例:バンドプロデューサー3])

  • シリアル番号を明記してください。

    シリアル番号の確認方法についてはこちらをご覧ください。

  • お使いの環境

    パソコンの機種、OSの種類とバージョン、音源やプリンタ、スキャナの種類などを具体的にお知らせください。

  • 疑問点や問題点を具体的に記述してください。

    問題が何度も再現する場合には、その手順を具体的にお知らせください。ご質問の内容や問題の再現方法が曖昧ですと、ご回答できないことがあります。

ご回答には3営業日程度要することがございます。あらかじめご了承ください。