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マイページの所有製品に購入したライセンスが表示されない

マイページの所有製品に「スコアメーカーZERO」や「ピアノマスターdp」のライセンスが表示されない場合は、次のことを確認してください。

所有製品に表示されるのは、スコアメーカーZEROとピアノマスターdpのみです。バンドプロデューサーやVer.11以前のスコアメーカー、拡張キットなどは表示されません。

右上に「ログインしましょう」と赤く表示されている場合は、その赤いボタン(または下のログインボタン)を押してログインしてください。

※ログインパスワードが分からない場合は、「パスワードを忘れた」をご覧ください。

既にログイン済みにもかかわらず所有製品が表示されない場合は、アカウントが間違っている可能性があります。右上に表示されているアカウントが正しいかご確認ください。

通常は、ご購入時のメールアドレスがアカウントとなります。(ご購入時のメールをご確認ください)

※ユーザー登録でメールアドレスを変更しただけでは、マイページのアカウントは変更されませんのでご注意ください。

対象製品

  • すべての製品

[ 更新日時:2022年5月26日 / 文書番号:00834 ]

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