1. CMトップ >
  2. Q&A
  3. > スコアメーカー拡張キット
  4. > ファイルが表示されない

Q&A

下のテキストボックスにキーワードを入力して検索してください

   

ファイルが表示されない

ファイル管理ツールでは、パソコンのどこにあるファイルを管理するかは、ご自身で設定して更新する必要があります。

希望している楽譜が表示されていない場合には、下記のライブラリの管理機能を使って情報を更新してください。

手順

  1. [ファイル]メニューの[ライブラリの管理]コマンドをクリックします。

    ※下図のような「ライブラリの管理」画面が表示されます。

    ライブラリの管理
  2. 「HDDを全検索して更新」「標準フォルダを検索して更新」「指定のフォルダを検索して更新」のどれかを押して情報を更新します。

    • HDDを全検索して更新…どこに楽譜があるか分からない場合はハードディスク全体を検索します
    • 標準フォルダを検索して更新…最初の起動時に初期化したのと同じフォルダを検索します
    • 指定のフォルダを検索して更新…楽譜ファイルの場所が分かってる場合に指定して検索します

    ※ハードディスク全体など、ファイルやフォルダが多い場所を検索する場合、検索に時間がかかることがあります。

対象製品

  • ファイル管理ツール

[ 更新日時:2017年3月7日 / 文書番号:00555 ]

関連する文書

関連する文書はありません

問題は解決しましたか?

[ 解決した ]  [ 解決しないので問い合わせる ]